料理初心者大学生の成長日記

とある大学に通う大学一年生です。最近自炊を始めたので、日記的な感じでブログを書いて行けたらいいなと思っています。

料理初心者大学生日記#3

皆さんどうもこんにちは、今日も一日頑張っていきましょう。

今週のお題におうち時間というワードがありましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。僕は毎日ゲームをしながら過ごしています。自粛期間になってからは人とのつながりがあまり感じられないので少し寂しいですね・・・。

話は変わりますが、本日は「THE朝食」のようなものを作りました。食費も最小限に抑えられたので大満足です!

f:id:Umadosi:20210505182051j:plain

この調子で明日も頑張っていこうと思います!!