料理初心者大学生の成長日記

とある大学に通う大学一年生です。最近自炊を始めたので、日記的な感じでブログを書いて行けたらいいなと思っています。

料理初心者大学生日記#4

GWも終わり、今日からいつも通り頑張っていこうと思った矢先、どうやら風邪をひいてしまったみたいです・・😞。

ということで料理を作るのはお休みにして、本日はホテルのシェフにカレーを作ってもらいました!(レトルトです笑)

f:id:Umadosi:20210506183905j:plain

久しぶりのレトルト食品でしたが、やはりおいしかったです。自分が一生懸命作ったものよりレトルト食品が美味しいと、なんだか悲しくなります。

風邪が治ったら、レトルトに負けないくらい美味しい料理を作れるように頑張っていきたいと思います!