料理初心者大学生の成長日記

とある大学に通う大学一年生です。最近自炊を始めたので、日記的な感じでブログを書いて行けたらいいなと思っています。

料理初心者大学生日記#6

皆さんこんにちは、とある大学生です。

本日は早く起きることができたので、気持ちよく朝ごはんを作ることができました!

皆さんは朝何時頃に起きてますか?

毎日決まった時間に起きる事はとても難しいですよね。まだ大学一年生ですが、立派な社会人になれるのかとても心配です。今日のように早く起きれるように頑張っていきたいと思います!

f:id:Umadosi:20210508170316j:plain

話は変わって本日の朝食についてです。

納豆は栄養価が高く、味もおいしいですよね。好き嫌いが出てくる食べ物だと思いますが、僕はほぼ毎日食べるくらいには好きです。

実は僕、野菜が大の苦手であまり食べないんです。先ほども言った通り、納豆は栄養価が高いのでそういった人にもぴったりな食品だと思います。

今回の朝食は十分くらいで作れるので朝の忙しい時間にぴったりなメニューだと思います。皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪