料理初心者大学生の成長日記

とある大学に通う大学一年生です。最近自炊を始めたので、日記的な感じでブログを書いて行けたらいいなと思っています。

料理初心者大学生日記#1


皆さんこんにちは、料理初心者大学生です。GWもいよいよ後半戦、いかがお過ごしでしょうか。

僕の通っている大学ではウイルスの影響により10日ほどのお休みになりました。GWならぬプラチナウィークです。

話は変わって僕の自己紹介になります。僕はとある私立大学に通う大学生です。最近はコロナの影響もあっておうち時間が増えてきました。そんな状況の中でどうやって生きていこうと僕は考えました。その結果たどり着いたのが「自炊」です。

このブログは、料理初心者である僕が、試行錯誤を繰り返して様々な料理を作り成長していく日記のようなものにしていこうかなと思っています。文章がめちゃくちゃだったり誤字脱字が多々あると思われますが、どうぞ温かい目で見守っていてください。f:id:Umadosi:20210503213822j:plain